

モンハンハメ技 地味な奴等

バサルモスたんのハメです。
バサルモスが硬くて嫌いな人のためのお勧めプレイです。時間はかかりますけどね。
推薦スキルは自動マーキングとボマー。武器は一応拡散打てるボウガン。
必要アイテム
大樽G×2大樽爆弾×3大樽×10爆薬×10(調合書Gがあれば+10)拡散デ目金×10クーラー×5石ころ沢山
まずバサルモスのところへ行き爆弾仕掛け、起爆したら別のエリアへ。
マークが青くなったら、また行き爆弾のループww知らないうちに死んじゃいまつ。

雪山のフルフルをハメましょう。
雪山のエリア1に行きます。高台の一番高い所に行きます。
そこでフルフルがくるまで待ちます。(来ると思いますけどかなり待ってもこないならリタイア)
来たらとにかくうちまくってください。(前に出すぎるとビリビリもらっちゃうので気をつけて)
これで完了ですwもちろん亜種でもできます。

ウカムもハメれるんです。
武器はなんでもいいですが、ガンナーがお勧めです。
アイテムはピッケルと閃光玉と回復系です。あと弾かビンか砥石です。
クエスト始まった瞬間後ろ向いて閃光玉。走ってピッケルの採掘場所へ行く。
視点を後ろにし、ウカムが潜ったら待つ。ウカムが潜って上下してくるので、4回目にあがった瞬間ピッケル。するとウカムにおされて裏世界へw
攻撃されてるので回復も忘れずに。ブレス以外さがっていれば当たらないので楽勝ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ビズタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
