

モンハンハメ技 魚類涙目

ヴォルガノスをガンナーでハメましょう。
エリア9か10でします。10の方が楽ですよ。
まず、エリア10で撃つなりして相手に気づかれる。
そして、エリア10とエリア2のエリアが変わるギリギリの所に立つ。本当にギリギリのとこに立つ。
ヴォル兄さんが来る。けど、見えない壁でもあるようにヴォルはこちらに来れない。
そこから撃ってあげて下さい。ブレスだけは食らってしまうので避けてください。もしくは我慢しましょう。
エリア9はエリア10とのギリギリの所で出来ます。
2頭狩りでも使えて、1頭目がハメの所で死ぬと、2頭目のブレスは1頭目に当たってブレスは来ませんw完全に安全なハメです。弾はなんでもいいですよ。水撃てるなら早いかな。

魚続きでいきましょう。旧砂漠のガノスハメです。
まず、エリア5で気づかれる。でエリア4に行くために登るツタの上にある段に登る。ガノスが水から出てくるのを待つ。出できて這いずりを自分にやって来る。
ツタある壁に当たるのを待ち、また這いずりの予備動作して壁に這いずりをした瞬間にエリアを4に変える。
で、エリア5にもどってみると、なんとツタのある壁にめり込んでいるwww
ブレス以外食らわないので撃ちまくってれば余裕で勝てますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ビズタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
