

モンハンハメ技 さようなら蟹さんとディアブロさん

ハメましょうか。
G級の下克上!です。蟹さんです。蟹さんと蟹さん亜種の2頭狩りです。
ガンナーでサクサクいきましょう。火力の強いのがいいですけど、序盤でまだまだって感じなら…がんばってください。
とりあえず始まったらエリア10に行きます。エリア10の糞があるところで待機、もしくは蟹さんが来るまでどこかで待機。蟹さんきたらペイント投げたり撃ったりして気づかせる。
その後は糞の近くから発射発射。ひたすら発射。攻撃はまず当たらないので発射しまくり。
同じようにもう1頭も。
ペイントつけてたら分かるけど、弱ったらエリア9に行きます。行ったら高台があるのでそこから発射。
お疲れ様でしたwって感じになります。

あとディアブロの高台ハメ。砂漠でも旧砂漠でも可能です。またガンナーで。自動マーキング必須(なくてもいいけど)
まず砂漠ならエリア9、旧砂漠ならエリア10に行く。行ったら即虫を退治しましょ。
ディアブロスが来たら高台に登る。ディアブロスが高台の方向を向いて潜ったら音爆弾を投げる。
ウワーってなったら即、急いで近くの他エリアに行く。失敗したら音爆弾のトコからやり直し。
マップのディアブロスが青になったら、1秒待ってそこのエリア移動します。ディアブロスが潜る瞬間だと思うので、閃光玉を投げます。またそのエリアは戻ります。そうすると、ディアブロスが少し前へ移動しますので、そうなったら行きます。
なんと…高台ハメ完了wかなりかわいい状態になってます。注意はザコのみ。捕獲も出来るので試してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビズタイム

Author:ビズタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
