

モンハンハメ技 さようならGガルルガ

早速ハメましょう。
G級の密林2頭狩りガルルガでのハメから。
ガンナーで。弓でもボウガンでもどっちでもOKです。水が打てるならそれで。
必要なアイテム⇒角笛、弾、瓶、モドリ玉、必要なら回復系、角笛が壊れた時用に閃光玉
クエストが始まったらモドリ玉使ってキャンプに。その後1に移動。で、1から9に移動する時に登りますよね?その登ったあたりで待機。しばらくするとガルルガさんがおりてくるので降りてきたら角笛吹きます。
でこっちに気づかせてから攻撃開始!(気づいてない状態だとすぐエリチェンします)
基本的に攻撃は当たらないですけど、立ち位置悪いとブレスに当たります。当たらないその場所は自分で探してくださいね。
説明しにくいのでw
しばらく打ってると2頭目が来ます。来たら角笛。同じく攻撃。

尻尾以外の部位破壊はできます。尻尾が欲しいならがんばってw
ガルルガ装備は結構使えるのでこのハメで装備そろえてからG級進めるのもオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ビズタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
